人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒスロス、デーモン部屋死闘!
鍵開けダンジョン巡り・・・
たまにはあまり行ったことのないダンジョンに行ってみようかなって思い、酋長ハウス(ショップ)に備え付けのRBから飛んだ先は・・・?
ヒスロス、デーモン部屋死闘!_a0017277_16381648.jpg
泣く子も黙る!(大袈裟)ヒスロスのデーモソ部屋だったのだったった・・・

またもや、回収不可能か!?

・・・そこへヘルプに駆けつけてくれたのは、ネ●マでエロいナイスガイで頼り甲斐のあるバリバリソロメイジの兄貴だ!

しかし、なんといってもここはデーモソ部屋。逃げ場のない狭い空間・・・
メイジ一人で大丈夫なのだらうか・・・?(↓この階段って上に上がれないのよね...)
ヒスロス、デーモン部屋死闘!_a0017277_1654103.jpg
死体はやがて骨になり・・・ひたすら彼の死闘を見守るのみ。

「死ぬなよ!」
ヒスロス、デーモン部屋死闘!_a0017277_1718221.jpg
数分後、全てを終えた彼は、ゲートでサユを無事に救出&回収することに成功したのでありました。(スカラに救出されたサユ↓...なんかマヌケ)
ヒスロス、デーモン部屋死闘!_a0017277_17222247.jpg
後程の彼の話によると「あんなとこはまだまだ軽い方だ」とのことです。
実際、サユの知る限り、彼がサユの前で死んだことはないと思う。(拍手)

浮沈艦メイジだ・・・

by sayous | 2004-10-08 17:43 | Asuka※五女の巻
<< ヒスロスデーモン部屋地図(前回... 高級悪魔系コンポジットボウ >>