Golden Skull、破格の値上がり!?
しばらく対岸へはご無沙汰だけど、最近はブログ友のD嬢そそのかしてお誘いしているので、金ガイコシを用意しようと・・・
a0017277_174767.jpg
いつも25Kで購入してたお気に入りのショップまでやってきたところが・・・

70Kに値上がりしてるうぅぅっ!!

値上がりのことは知ってたけれど、ここまで上がっていたとは・・・(;´Д`)
だって、だって、サユの知る限り、25K→65K→70K だよ?まだ上がる?
しかも、在庫はこのサンプル1個のみで、他全部売り切れてるしぃ・・・

ねーねー、なんで、なんでぇ?なんで、金ガイコシこんなに値上がり!?

おーしーえーろーよーっ!!

[PR]
by sayous | 2004-10-19 18:04 | UO(その他)
<< ゚.:。+*UO、愛のメッセー... サーペントピラー >>