人気ブログランキング | 話題のタグを見る
゚.:。+*UO、愛のメッセージ集*+。:.゚
毎回色気のない記事ばかりなんで、たまには趣向を変えてロマンチックな話題でも・・・(だって、いかにも悪ガキの作ったブログにしか見えないんだモソ)

ここは、ニジェルム・パレス。かのM嬢も挙式したいわく付きの結婚式場であります。その下に図書室を発見。机の上にはプレイヤー達が書き記したさまざまな「愛のメッセージ集」が・・・

゚.:。+*UO、愛のメッセージ集*+。:.゚_a0017277_8171493.jpg
おもわず読み耽るサユ。

純愛、不倫、悲恋・・・
色んな愛の形があるなぁ。

この世界でこれだけ多くの愛が芽生えていたのか。
あなたは愛する人に巡り会いましたか?
゚.:。+*UO、愛のメッセージ集*+。:.゚_a0017277_8474232.jpg
英語の文章を選んだのは、Mr.PFへのサービスでございます ;)

by sayous | 2004-10-20 08:54 | Asuka※次女の巻
<< サルベージ品 Golden Skull、破格... >>