人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIOさまのお屋敷、拝見~
ブラッドで助けて頂いたDIOさま。
先程は恥ずかしい場面を見られ、ピュアアイスの服を着ましたが・・・

DIO「お嬢さんお嬢さん、ニジェの海岸で夏しな~い?」

You see: 石の壁 がマヌケ。

sayou「えええええ」

てな具合に、しばらく立ち話をしておりましたが、
ここではナンだというので・・・
DIOさまのお屋敷、拝見~_a0017277_2043848.jpg
FにあるDIOさまのお屋敷に招待して頂くことに相成りました。
生活観と創意工夫にあふれた可愛いお家です。(窓辺がグー♪)
DIOさまのお屋敷、拝見~_a0017277_2053245.jpg
DIOさまは内装が大変お好きとのことで、しばらく内装談議を。
DIOさまのお屋敷、拝見~_a0017277_2065663.jpg
一階のお庭も素敵です。
・・・でも、さっきから気になっていたんですが、ベッドの上の赤いブラ
なんざましょ?w うちのギルマスのベッドの上と同じじゃん(^^;
ひょっとして、もしかして、あるいは・・・DIOさまもエ●チだったの!?
by sayous | 2004-08-16 20:14 | Asuka※長女の巻
<< M嬢 VS サキュバス イルシェナー・ブラッドにて >>