カテゴリ:Oceania日記( 7 )
オセアニアブリのデカブツ討伐記念碑
オセアニアのデカブツ討伐記念碑はどんな按配かね?好奇心で視察に。
(決してデカブツのモデルを期待したわけじゃないですよ、デカブツのモデルを)
a0017277_186290.jpg
ASKと比較してみよう。

http://sayous.exblog.jp/1903414

やっぱ、オセアニアは人が少ないってことか・・・
a0017277_18143257.jpg
ちなみに気になる(?)記念碑は、というと、青っぽいトカゲオトコ でした。
デカブツなわけないよね、デカブツなわけ...ブツブツ...)

どーでもいいが、サユのこの趣味の悪いショッキングピンクの初期装備、なんとかならんかね?誰か黒タブ貸してくんないかな?英語で「黒タブ貸してよー」って何て言うのさ?
[PR]
by sayous | 2005-05-13 18:34 | Oceania日記
オセアニア、Tブリ視察リポート
オセアニアのTブリはどーなってるんだヴぇか?っちゅうワケで視察に・・・
a0017277_1884980.jpg
ぎゃーーっ!!いるじゃん、いるじゃんっ!!
そりゃあ、いるわな...
a0017277_189231.jpg
こちらも、銀行前はガラガラだす。見捨てられたペットの幽霊がうら寂しい。(オセアニアでは凶暴オスタが人気なのだらうか?)

銀行を一周してみると、一人いますた。何度もパラブロウ喰らいながらも、果敢にサイクロッピのGeneralと戦っているオセアニアパラディンが!
a0017277_1894672.jpg
STR60しかないので、物陰から↑こそっと観戦。

あー、死んでも蘇生出来ませんぜ、旦那。
[Ahh, I can't "An corp" even if you die, Master.]

[PR]
by sayous | 2005-03-01 18:18 | Oceania日記
久しブリの「オセアニア日記」だ!
オセアニアシャードにやって来たどー。前回、何やら怪しいガイジンさまに声をかけられて、ワケのわからんホテルだかどっかに(危 連れてかれたままでログアウチしたので、その続きから・・・
a0017277_19232328.jpg
まずはブリ銀前ウォッチングから。「Serpent's Fang」って「毒クリス」(AF)かい?
また英語でなんか話しかけられないうちに退散・・・

a0017277_1929438.jpg
スカラに移動することに。ルーンブックを持っていないため、徒歩でトホホ...


家少なっ!

今回はおとなしく、スカラのホテルにシケ込み、ログアウチしますたとさ。

[PR]
by sayous | 2004-11-21 19:53 | Oceania日記
森にて・・・
a0017277_185658.jpg
ガイジンさまはサユを森へ連れて行きました。なんだなんだぁ?w
1. ここで初めて自己紹介。サユに年齢を聞いてこられたので、
  聞き返したところ・・・

  「I don't like to say my age」(きったねぇーw)

2. ガイジンさま「Are you marryed?」(そう来ましたか・・・)

  ・・・このあとのしばしの沈黙がミソ。(You see: dog がマヌケ)

  サユ「No」

  ガイジンさま「Cool」(なにーっ!!)
 
  ・・・なんと、ここで彼はおもむろに服を脱ぎはじめたではありませんか(^◇^;

  サユ「・・・・・」(ガイジンさま、大胆!)


尚、このあとサユはログアウトしたいがため「I want to go to hotel」と
言ったのですが、誤解をされてないですよね???(でも、なんか
違うホテルに連れて行かれたような・・・)

とにかくとっても親切なガイジンさまでした。@感謝
[PR]
by sayous | 2004-07-07 18:58 | Oceania日記
ブリ銀前にて(スカラ~ブリへ移動)
a0017277_185548.jpg
1. なにやらガイジンさまはお友達にサユのことを紹介している様子。
  ところが・・・
  ガイジンさま 「Can you speak Chinese?」(お友達に聞いている)

  サユ「Japanese!!」(もーっw)

  ガイジンさま「lol」(マジボケですかw)

2. おし、こーなったら、せっかくだからこのガイジンさまのご厚意に甘えちゃえ!
  ・・・ってなわけで、お馬にあげるためのリンゴをおねだり。
  すると、このあと厩舎に連れて行ってくれて、ゴキをくれました。ラッキー♪

3. ついでに、64フルスペ本も欲しいと言うと、他のガイジンさまから5Kで
  買ってくれました♪

ちなみに、PDはガイジンさまがくれたクマの被り物。
[PR]
by sayous | 2004-07-07 18:57 | Oceania日記
スカラにて2
a0017277_185149.jpg
1. 銀行に向かっていたら、早速ガイジンさまからお声をかけられました。
  さっすがガイコクですねぇ。日本ではあまり見られない光景です。

  ここは日本語で挨拶すべきか英語で挨拶すべきか、しばし迷った末、
  とりあえず英語でご挨拶をば・・・

  ガイジンさま 「Are you new?」

  サユ「Yeah」
  もちろん、
  「Sorry」
  「I'm Japanese,I can't speak English」
  と付け加えるのも忘れません。
  「I came from Japanese shard,Asuka...」(ゼイゼイ・・・)

2. お馬が欲しいと言うと、彼はティムしてくれました。
  うおっ!!表示が日本語・・・!! @感動(って、当たり前?w)
[PR]
by sayous | 2004-07-07 18:53 | Oceania日記
スカラにて1
a0017277_184938.jpg
オセアニアシャードのスカラに降り立ったサユ。
のんびりまったりと、生産キャラを目指します。
初期装備も初々しい(ダサい?)サユです^^
[PR]
by sayous | 2004-07-07 18:50 | Oceania日記