カテゴリ:UOエミュ鯖日記( 10 )
UOエミュ鯖日記10
今ではログインしても、全く人(プレイヤー)に出会うことはないけれど・・・

ここには「Navi」という赤NPCがいます。こいつらはオークマスクを被り、ハルを振りかざしながら、物凄い足の速さでもって追っかけてきます。

a0017277_594784.jpg


徒歩のくせにとんでもなく速いですTT

(ちなみに、「下っ端」とかランクがあるみたいです)
a0017277_5151351.jpg

倒すと、オークマスクがゲト出来ます。

←こんなにたくさんのオークマスクはサユがゲトしたわけじゃありません。他にも誰かいるってことです。

お~い、誰かいるかぁ~?

[PR]
by sayous | 2004-11-20 05:28 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記9
奮発してカーペットを敷き詰めてみました♪(同じ柄の物×10枚=30K)
a0017277_198478.jpg
高かったけれど、家の中がグッと華やいだ雰囲気になりました^^
[PR]
by sayous | 2004-09-26 19:08 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記8
お友達の姫爺(HIME-G)さんのベンダーでは、こんなモノまで・・・!!
壁まで生産スキルで作れちゃうんですかね?これも本家では買えません。
a0017277_1283512.jpg
尚、UO知らない方にご説明しておきますと・・・
本家では、家のカスタマイズというのが出来るのですが、こうした床材や壁材などの建築パーツはカスタマイズメニューの中に入っているんです。いずれもバリエーションがあり、その中から自分の好みに合ったパーツを選んで組み合わせ(床材はこれにして壁材はこれにする、といった具合に)家をカスタマイズするというわけなんであります。

決してこのエミュ鯖のように、ベンダーでは販売されておりません。

Did you get it ? :P
[PR]
by sayous | 2004-09-26 12:52 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記7
今日はブリ銀近くのベンダーでこんなものハッケソ!
a0017277_1755717.jpg
他にも壁材まで売ってましたわ。細工か大工スキルで作れるのかな?
一枚買ったけれど、本家に持って帰りたいもの、いっぱいある~。
・・・って、誰も興味ないって?^^;
[PR]
by sayous | 2004-09-25 17:55 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記6
やっぱりあんまし人気のない「UOエミュ鯖日記」ですが・・・^^;

今日は、この世界での住宅事情&住居のシステムについてのお話をば。
ここでの住居は、街(ブリ)の空家を借りて暮らすというのが一般的です。
a0017277_161983.jpg
(左:空家/右:PCの家)
このように、住宅を借りると看板の表示が変わります。尚、お金さえあれば複数戸借りることも可能です。

腐敗システムの詳細については不明ですが、長い間ログインしないままで放置状態にある家などは、腐敗(没収)されるようです。
[PR]
by sayous | 2004-09-23 16:37 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記5
今日は、エミュ鯖のダスタードへGO!
でも、ここんちの死ステムってよく分かんね。死ぬときは本当にいきなりで「え"?何が起こったの?」状態だし・・・><
a0017277_1511017.jpg
なんでか、ドラしかいないダンジョンで鳥の声が聞こえるしぃ・・・(謎

a0017277_1525255.jpg
死んだら外のアンクで蘇生可能だけど・・・

備え付けのチェストの中に勝手に楽器やら秘薬やらの予備品を入れてありま。
誰もいないしぃ・・・
a0017277_1571730.jpg
もーあんまり
死にすぎて・・・

裸エプロン
走り回るの図。
誰もいないしぃ・・・
[PR]
by sayous | 2004-09-23 15:22 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記4
アカ切れのため&今夜の夕飯=鯖のため、エミュ鯖にログイン。

ここは、いつログインしても夜・・・
a0017277_09447.jpg
おお!家がまだあるー!!(もうかなり長い間ログインしてなかったので、家が残っているか不安だった)

内装品を見ると面白いでしょ?
ここでは、ウォールストンやキャンプファイヤーの火、死体までロックダウン出来ちゃう。(暖炉は自慢の作)
a0017277_0103029.jpg
相変わらず、ブリ銀前には誰もいない・・・(本家とは大違い)
前回、銀行を開けただけでモンスうようよいるダンジョンに飛ばされたので今回はパス。DKさま、なんとかしておくれよー^^;
[PR]
by sayous | 2004-09-23 00:16 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記3
a0017277_23635.jpg
これがエミュ鯖のサユだ。
うふふ、GALっぽ?w
[PR]
by sayous | 2004-06-21 02:37 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記2
a0017277_23459.jpg
初公開!!
これがエミュ鯖のサユの家だ。
コンセプトは・・・「娼家」(やめてよぉ~、コドモも見てんだからぁ~)
[PR]
by sayous | 2004-06-21 02:36 | UOエミュ鯖日記
UOエミュ鯖日記1
a0017277_23243.jpg
アカ切れてるから、エミュ鯖でプレイしようと、ログインしたはいいが・・・

銀行開けてるだけで、モンスいっぱいのダンジョンに飛ばされたよー!!(しかも、何回もですぜ、旦那)

嫌がらせかいっ!!
[PR]
by sayous | 2004-06-21 02:33 | UOエミュ鯖日記