カテゴリ:*Gallery( 11 )
*憧れの鏡台*
サユは鏡台が欲しいです。

ずっと前に、大工で作成可能になるとかならないとかって噂もあったけど、結局、出来ないまま現在に至っています。
a0017277_1413183.jpg
ときどき街のNPCの建物の中や、ダンジョン内なんかで見かける鏡台。
個人宅にも置けたら結構イイ家具なのに、なんでないんだろう・・・?

ちなみに、サユはHxbはほとんど使いません。撮影用の小道具デス。

[PR]
by sayous | 2005-03-12 13:47 | *Gallery
*ニジェの外人墓地にて
勝手に「外人墓地」にしてるし・・・
でも、海のそばだし、どことなく横浜の外人墓地みたいな感じしません?
a0017277_18493228.jpg
あっ、でも、外人墓地ってことは、土葬!?くわばら、くわばらっ!

[PR]
by sayous | 2005-02-16 18:50 | *Gallery
[The girl from*Britania]
a0017277_20584484.jpg
Tall and tan and young and lovely the girl from*Britania...

いっぺんやってみたかったのよね~♪(パパ、許してぇ~、うひぃ~)

[PR]
by sayous | 2005-01-12 21:06 | *Gallery
*ニジェのプ~ルサイドにて
ビキニ姿でやりたかったんだけれど、パパに叱られちゃうので却下っ!(謎
a0017277_1885026.jpg
あ~、こんな画像作ってたら、夏が恋しくなったぁ・・・

[PR]
by sayous | 2004-11-29 18:16 | *Gallery
*「謙譲」アンクにて
似非パラ長女のパラディンらしいショット!:D (最近、お布施してないけどね...)
a0017277_725419.jpg
でも、こうやって見ると、カッコイイでそ?;)

[PR]
by sayous | 2004-11-01 07:31 | *Gallery
*ニジェの海岸にて PartⅡ
結婚式場もあるニジェルム[Nujel'm]は、リゾート地の趣きがあるよね。新婚カップルがハネムーソを楽しむって設定かな?
a0017277_051234.jpg
夏っぽい雰囲気がたいへんよろしい! :D

[PR]
by sayous | 2004-10-28 00:07 | *Gallery
*海の見える家
これはサユのママ(UOママ)の素敵なお家。ヒスロスの奥地にひっそりと静かに佇む海の見える隠れ家・・・
a0017277_2395919.jpg
このオープンカフェ風のテーブルセットは、以前、サユがママにお願いして置いてもらったもの。
[PR]
by sayous | 2004-10-26 23:17 | *Gallery
*ヒスロスの森にて
最近、サ~ビスショットがマイブ~ムのサユでっす♪
そもそもUOの2Dの絵って、外国の絵本の挿絵っぽくないですぅ?
a0017277_15314560.jpg
・・・にしても、ヒスロスは住宅が密集していて、なかなかナイスなスポットをみつけるのに苦労しました。(ニワトリとウィスプはオマケ)
[PR]
by sayous | 2004-10-25 15:37 | *Gallery
*エル[eru]
メアの名前は、エル[eru]。一番旧い、一番信頼出来るサユの相棒。

エル、お前は最初から一度もサユにそむいたことはないね。
お前とは、よく一緒に色んなところへ行ったね。
a0017277_0284524.jpg
マイナスカルマ同士、仲良くしようね。

[PR]
by sayous | 2004-10-25 00:30 | *Gallery
*レディ・サユとユニコ
ユニコーン・・・@天敵

純潔な乙女にしか心を許さないといわれている聖獣・・・(処女願望かっ!)
a0017277_1794334.jpg
かつてある人が、サユには純白のイメージが似合うといって、このユニコを譲渡してくれました・・・Lady sayou...Evil Lady sayou...
[PR]
by sayous | 2004-10-23 17:26 | *Gallery