カテゴリ:Asuka※長女の巻( 118 )
1on3で、ヤマ戦へ行こう!!
a0017277_6222840.jpg
Yamandon vs 3*Paradin
全員各々Yamandon とのタイマソを経てきた誇り高き(?)パラディン達。今日はこのメンで ヤマ戦 へGO!! 全員、ご自慢のショボ武器で・・・
a0017277_6255583.jpg
DIO氏(パラSS)sayous長女(弓パラ)shiva氏(弓パラ)

作戦: 誉島ゲート付近にいるヤマめだけを誘導→3人で叩く&撃つべし。
a0017277_651461.jpg
3人いれば楽勝かと思いきや、全員ショボ武器使用なのでなかなか苦戦。

暗黙の了解: 解毒、回復は各自。

a0017277_6585517.jpg


サユ、浪人[ronin] による
(↑いつの間にやらいた)

ザコ死 !!
(一撃で135DMG...)
それでもついに 撃 破 !! (しばさん、まだ浪人やってるけど↓)
a0017277_785593.jpg
解毒、回復、蘇生してくださった通りすがりの見知らぬ白い人↑〓謝〓

[PR]
by sayous | 2005-05-07 07:39 | Asuka※長女の巻
タイマン(怠慢)長女日記
ヤマ戦の後、すっかり腑抜けになってしまった弓パラ長女。

うちにて。
a0017277_2330788.jpg
五女: ねー、おねーちゃん、飲んだくれてないで対岸にでも行ったらぁ?

長女: 妹の仕事です。

五女: もー、おねーちゃんってばー、またAFで一攫千金狙うんでしょー?

長女: (-o- )/(←ヤル気0)
[PR]
by sayous | 2005-04-30 23:33 | Asuka※長女の巻
前回関連記事
GMコール

Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !(完結編)を読んだ後にクリックしてネ。

[PR]
by sayous | 2005-04-30 19:26 | Asuka※長女の巻
Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !(完結編)

ぐわしゃ~ん
 ぐわしゃ~ん
(中国の銅鑼)


移動する度にザコどもを引いてきてしまう。思っていた以上に難題だった。
a0017277_4555131.jpg
きゃつのHPを半分近く削ったところで、篭城戦に切り替えることに決めた。とにかく、タイマソは持久戦だ。気長にいこう♪

きゃつめを住宅街まで誘導し、適当な家に立て篭もり、そこから矢を撃つ。これで少なくとも直接攻撃による被害と、ザコどもの妨害は防げるだろう。初期装備のみの総抵抗値42の柔肌にはきゃつめの打撃は痛すぎる。
a0017277_4563818.jpg
だが、篭城したからといって無傷では済まされない。きゃつのL.5毒による攻撃は容赦ない。いかに離れていようと、こちらの矢が当たる限りは反撃してくるのだ。

> DMGを受けると、一定の確率で直接ダメージ(20-25)+L.5の毒霧を投げつけて反撃
> する仕掛けになっている。


グレーターキュアポットを飲む。
a0017277_4574787.jpg
グレーターキュアポットを飲む。
a0017277_4574787.jpg
グレーターキュアポットを飲む。
a0017277_4574787.jpg
包帯を巻き始めた。
a0017277_4583875.jpg
包帯を巻き終わったときの音が頼もしい。

どんどん削られていくHPとスタミナの中で、いかにヒーリング(包帯)スキルが確実で偉大であるかを知る。

撃ち損じの矢が積もる。命中が外れる度に少しずつ射撃位置を変えるが、奴さんの方は先程の位置から動き出す様子はない。
a0017277_5382797.jpg
Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !
a0017277_501098.jpg

どなたか、この後に起こった信じられない現象について、

説明の出来る方がいらっしゃいましたらご教授願います。

こちら

[PR]
by sayous | 2005-04-30 04:03 | Asuka※長女の巻
sayou vs Yamandon 結果予測
a0017277_1413239.jpg
[ヤマ戦予測対談/shiva氏&サユ]

shiva: で、タイマソのほうはどうなったんだろう?

サユ: 予想は?

shiva: う~ん、即死? な、わけないか w

サユ: .....

shiva: 勝ってたら尊敬しますっ !

サユ: 負けてたら馬鹿にする? w

shiva: いあ、それが普通じゃないかと。てか、僕の感じではノーマルで勝てるわけがないと。

サユ: ま、お楽しみに。

[PR]
by sayous | 2005-04-29 14:29 | Asuka※長女の巻
Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !(後編)

ドン ドン
 ドン ドン


腹に響くような トライバルサウンド に血が燃える。

あらかじめ五女がマークしてあったポイントに到着。このエリアの何処かにきゃつめ はいるはずだ。ザコどもをかわしながら居場所を捜す。

いた。

パラディンのエネワンを詠唱、まずは一発ご挨拶。
a0017277_18252946.jpg
20。NPC産平弓による、予想通りの与DMG数値。

直ちに反撃してくるかと思いきや、幸いにも周囲の壁が障害となっているのか、反応が鈍いのか、いっこうに出てくる様子はない。立て続けに数発撃ち込む。19、17、18・・・やはり予想通りの与DMG数値だ。

出だしは好調。

が、このままで終わらせてくれる筈もなく、とうとう奴さん出て来なすった。
a0017277_17131584.jpg
この上は充分な距離を保ちながらの遠隔射撃。なにしろその足の速さは予想以上だ。ヘビのような動きで(ヘビだが)地面を滑るように向かって来る。

きゃつめの堅いボデーに少しずつ順調にDMGを与えていくが・・・

a0017277_18275036.jpg
HP9、スタミナ1 !!

不覚にも、接触による痛烈な打撃を食らってしまった!

しかし、ここは慌てず騒がずだ。この種の危機的状況には慣れている。
長女の得意技 でもある。(つまりしぶとい)
まずは動かずに赤ポットによるスタミナ回復。間髪入れずに包帯を巻く。

a0017277_18285061.jpg
←上等じゃねえかっ !
体勢を立て直し再び挑むが、ここは浪人[ronin]やらなんとかライオンやらのザコが非常に多い。(↓なんとかライオン)
a0017277_1831115.jpg
弓の自動反撃は矢を撃つのでもったいない。こんなヤツらにかまっている暇はない。きゃつめと水入らずで一戦交えるには、どうしたものか?

<長女のタイマソ哲学、其の此>

地の利と己の特性を最大限に活かし、知恵を使うべし

--- やみくもに突っ込んでいくだけの 猪武者 にはなるべからず ---
a0017277_18321520.jpg
Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !
[To be continued]

[PR]
by sayous | 2005-04-28 19:05 | Asuka※長女の巻
Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !(中編)

a0017277_353133.jpg

出陣のとき。

武器、装備が整ったところで、
いよいよ出陣だ。
a0017277_317130.jpg
<持ち物>

赤矢 300本(普段より多め)
包帯 300枚(普段より多め)
グレーターキュア樽 一個
各種ポット 少々

(持ち物は必要最低限とし、バッグの中は整理しておく)
a0017277_1175126.jpg

演出のため、
パラディンらしく、(本当は似非パラ)出陣前の奉納参りを済ませる。

神のご加護を。

前置き長ぇんだよぉ?
いいんだよぉ、
俺のブログなんだからよぉ。
a0017277_319546.jpg
Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !
[To be continued]

[PR]
by sayous | 2005-04-28 03:23 | Asuka※長女の巻
Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !(前編)
弓パラ長女、起つ。

長らくのNEET化生活の末、ついにYamandonとのタイマソを決意した!
a0017277_23221110.jpg
<長女のタイマソ哲学、其の壱>

武器は必ず、NPC産の一番ショボい物 でなくてはならない。

--- 特攻武器で勝てても当たり前 という頭である ---
a0017277_2350074.jpg
<長女のタイマソ哲学、其の弐>

装備は、いかなる相手であっても 初期装備 に決まっている。

--- 装備に頼らず、己のスキルと戦術のみ で挑むべし ---

デーモソに名声を売り、Lady を捨てるが、死ぬつもりはない。
a0017277_124287.jpg
<長女のタイマソ哲学、其の参>

一発勝負 が鉄則で、断じて死んではならない

--- 死んでやり直しは論外 である ---
a0017277_1383278.jpg
Fuck da Yama 1on1. peep dis shit !
[To be continued]

[PR]
by sayous | 2005-04-27 00:56 | Asuka※長女の巻
NEET化してしまった弓パラ長女

a0017277_19344959.jpg長らく続いた垢切れのあとは、メンテが必要。
だけど、重い腰が上がらない今日この頃です・・・

(特に弓パラ長女はNEETよろしく、対岸にも逝かず、あれだけ燃えていたヤマンドンとのタイマソもヤル気0で、家で黄昏中...)

主な理由は、徳の腐りだったり・・・
a0017277_19355026.jpg
でも、このまま放置するとますます腐っちゃうしぃ・・・
go loop
かったるいなあ・・・
a0017277_19362770.jpg



お父様、

これが

貴方の大事な

長女です。

(おまけ:3Dで見た長女のPDデス)
[PR]
by sayous | 2005-04-25 19:40 | Asuka※長女の巻
タイマン(怠慢)姉妹の会話:
うちにて。
a0017277_1922488.jpg
五女(メイジ): ねー、おねーちゃーん、いつヤマンドンとタイマンするぅ?

長女(弓パラ): 妹の仕事です。

五女: もー、おねーちゃんってばー、「往年のタイマンマスター」でしょー?

長女: (-o- )/ (←ヤル気0)
[PR]
by sayous | 2005-04-22 19:04 | Asuka※長女の巻