カテゴリ:Asuka※次女の巻( 62 )
怠慢姉妹の会話(デカブツをめぐる):
うちにて。
a0017277_1953746.jpg
五女(パシリメイジ): ねー、おねーちゃん、外にデカブツいるよー。

次女(バード低マー): 妹の仕事です。

五女: おねーちゃんってばー、テイマーでしょー?

次女: (-o- )/(←ヤル気0)


----- メイキング -----
a0017277_1911513.jpg
(↑撮影にちっとも協力してくれないデカブツ)

[PR]
by sayous | 2005-05-17 19:19 | Asuka※次女の巻
[GOS shop] はどうなったの?
お気に入りのショップのひとつ、[GOS shop]。久々に覗いてみるとぉ?
a0017277_3151552.jpg
中はもぬけのカラでした・・・
大型店舗で、本店の他にも2号店と3号店があったけれど、いずれも同様。まだ内装品が残ってるということは、また再開する予定があるのかなあ?掲示板には特に何も書かれていなかったけれど?
a0017277_3244380.jpg
やや割高だったけれど、品揃えも良く、何度か買い物をしたこともある・・・最近、お気に入りの店がどんどん消えていく・・・寂しいことです。

誰か、[GOS shop] がどうなったか知っているぅ?

[PR]
by sayous | 2005-05-17 03:44 | Asuka※次女の巻
怠慢姉妹の会話(Evil次女):
うちにて。
a0017277_4334213.jpg
五女(パシリメイジ): ねー、おねーちゃん、Lv.6MAP取ってきてよー。

次女Evilのバード低マー): 妹の仕事です。

五女: おねーちゃんってばー、バードテイマーでしょー?

次女: all kill

五女: うわーん !!
[PR]
by sayous | 2005-05-14 04:38 | Asuka※次女の巻
3Dで見ると、とっても怖いペットたち
左、ヒリュウ/右、るんび(キモイ...)
a0017277_1252214.jpg
↓拡大図
a0017277_12531968.jpg
こえぇ・・・

[PR]
by sayous | 2005-04-24 12:56 | Asuka※次女の巻
ルンビ狩り、ぼやき日記
ルンビ a.k.a ルーンビートルは、フェイムもそこそこ高いし、お金も稼げる。人気のファンダンサーの所持金に、いつの間にやら修正が入ってからは、ルンビの方が多いらしい。転送バッグのチャージもあっという間に消費してしまう。(飽きないで狩れば...?)

狩りに来るのもほとんどがテイマーなので、1on1でマイペースで稼げる。TMAF狙いではなく、稼ぎが目的で狩ることが多い。(たまにしか来ないが...)
a0017277_3381066.jpg
但し、こいつの問題点は、

生きてるんだか死体なんだか判りにくい。

a0017277_3444823.jpg

てっきり死体だと思っていたら、沸いたやつで、いつの間にやら叩かれていることも・・・orz

せめて、死ぬと色が変わるとかにしてもらいたいもんである。

[PR]
by sayous | 2005-03-26 04:02 | Asuka※次女の巻
根性ナシのテイマー狩り
次女の装備もばっちしキマったところで、久々テイマー狩りへGO!
ソーサラーズ血エレを目指すが?(ソーサラーズも血エレもすっげー久々...)
a0017277_2494726.jpg
案の定、1時間と続かなかった・・・
アタシって飽きやすいオンナなのね^^;
a0017277_3115429.jpg
でも、ゲトしたパラゴソBOXには、Lv.6MAP が入ってたからラッキー♪
[PR]
by sayous | 2005-03-20 03:22 | Asuka※次女の巻
TAF金属染めで、プレートを染めてみよう
サユは、[Pigments of Tokuno] をもらったゾ。
これで金属製の装備アイテムを染めることが出来るらしい。今まで皮染めまでは出来たけど、金属製用 のはなかったもんね。

色は全部で10色あって、サユが選んだのは「シャドウ・ダンサー」(黒)だ。チャージが50なのが残念。無制限に使えればいいのにね。
a0017277_6294791.jpg
ずっと7周年記念の炎足プレが染めたくて仕方なかったのよぉ~。↑
a0017277_23365186.jpg
↑このオレンジじゃね・・・

[PR]
by sayous | 2005-03-19 23:53 | Asuka※次女の巻
次女(バ~ドテイマ~)の災難
イルの霊性。ウニコのパラゴソが見たいがために、ウニコ狩りにやってきたはいいが、肝心のウニコにお目にかかる前に、ボス沸きエリアで・・・
a0017277_31892.jpg
ここで一体何が起こったのでしょう?
キーワード<次女、五女、FS>を使って推理しなさい。
a0017277_362497.jpg
結局、死体はみつかりませんでした...(-_-、)

[PR]
by sayous | 2005-03-18 03:14 | Asuka※次女の巻
「究極のテイマー狩り」を遂行せよ!
キミは「究極のテイマー狩り」にチャレンジしてみたいとは思わないか!

真のテイマーなら、テイマー魂を見せてみろ!

① ペットは全て現地調達。もしくは、そのあと狩場に移動。(毎回が理想)
② ペットに名前を付けたり、思い入れをしてはいけない。
③ 狩りが終わったあとは、ペットは全て野生に返す。
a0017277_18312462.jpg
<イメージ画>

ぬるま湯に浸かった

退屈なテイマー狩り

を打破せよ!


サユにはそんな根性はアリマセン。

[PR]
by sayous | 2005-03-16 18:56 | Asuka※次女の巻
*ホワイトウィルムの夢*

「たまにはWWで狩りでもしようかな」
...と思うんだけれど、いつだって長くは続かない。

テイマーが好きな人は本当に好きなんだけど、サユにはどうもいまいちだ。主な理由は以下の通り。

テイマー狩りは稼げるかもしれないが、単調で退屈してしまう。
テイマーで行ける場所は限られてくるし、いつだって混んでいる。
ペット連れは、何かと大層である。

そんなわけで、かつてのメインキャラだった次女(バードテイマー)も、バードがメインになってしまっているし、メインキャラの座は今ではすっかり機動力のあるパシリ五女(トレハソ&釣りメイジ)に移ってしまっている。

そんな折、二日続けてWWの夢を見た。
a0017277_241494.jpg
夢の中で、次女Lv.6に参加する。
宝箱が掘り出された瞬間、例のごとく最強のガーディアン達が現れる。ペット召還クリスタルでWWを召還するが、現れたWWはどういうわけかぐったりしている。

死んでいるの?

しかし、よく見ると、どうやら眠っているようだ。(しかも、さも気持ち良さそうに...)これでは戦闘に使えない。

そこで、仕方なく を使ってガーディアン達に当てたのだった・・・


皆さんは、UOの夢って見ますか~?

[PR]
by sayous | 2005-03-13 03:21 | Asuka※次女の巻