カテゴリ:Asuka※三女の巻( 10 )
タイマン(怠慢)メイジ姉妹の会話:
うちにて。
a0017277_19304022.jpg
五女(パシリメイジ): ねー、おねーちゃん、ヤマンドンとメイジ戦やるんでしょ?

三女(看護婦サン): 妹の仕事です。

五女: ねー、おねーちゃんってばー、ホータイメイジでしょー?

三女: 姿を隠しました。(ハイド)

実はこの撮影のあと、三女はゴキを降りたままなのをすっかり忘れたままログアウチ。半日くらい放置状態で野生化してしまいました。でも、自分のペットだったからティム出来るんだね^^
a0017277_19361510.jpg

[PR]
by sayous | 2005-05-07 19:39 | Asuka※三女の巻
*噴水*に腰掛け挑戦!
...こんなときくらいしか三女は登場せんのか^^;
ブリのイーストサイドパークっちゅうトコにある、小さな 噴水。
ここは1銀周辺とは違い、デカブツの侵攻もなく、至って穏やかである。この噴水のヘリに座れる、といふので早速トラ~イ。

a0017277_7153522.jpg
ehehehe...

*難なく成功*


この向きで座ると、隣にステキ~な恋人が欲しくなるよね、パパぁ?(謎
(Bento Boxがいらん?)


キミは噴水に腰掛ける方法を知っているか?
もぉ~天狗になっちゃて ^◇^;


rizuさん、NIMOさん、ご指南アリガトデス。

[PR]
by sayous | 2005-03-20 07:47 | Asuka※三女の巻
文明開化だ!徳乃諸島へ行こう!
「勇島」「誠島」「誉島」から成る徳乃諸島。M嬢と共に遠足へ行くことに。
a0017277_7384937.jpg
ををっ!ゲートをくぐるなりっ!

正月にかかってくる琴曲のような、オメデタイ和風のミュ~ジックがぁ~♪
桜も満開で、まるで「日本の昔の都」に来たみたい。よろしおすなぁ ^^

a0017277_5254021.jpg
一軒一軒、建物を訪問。

どこもかしこも和風テイストいっぱいだぁ。

←[awase miso soup]合わせ味噌汁?

・・・可愛いじゃないか。
他にも、緑茶[green tea]があったり、寿司屋さんらしきお店があったり。(...でも、UOの寿司ネタって、クラーケソとかシーサーペントのだったり???うげぇ~~)
[PR]
by sayous | 2004-11-04 06:23 | Asuka※三女の巻
サユの悪癖
サユは、壁越しや扉越しにモンスがいると、攻撃出来ないのをいいことに、*ツバ*を吐きかけます。

*ぺぺぺ*
a0017277_18373816.jpg
おとうさま、こんなサユは悪い子です。@反省

[PR]
by sayous | 2004-10-12 18:49 | Asuka※三女の巻
古代竜パラゴン、メイジ戦!
メイジ軍団が例のポイントで古代竜マーマレードパラゴソを狩っているという情報が入ったので、サユも参加することに。(ここはやはり、気合を入れて五女よりも純メイジの三女で)
a0017277_713653.jpg
高台から全員でEBを連射!
a0017277_753643.jpg
↑ここが古代竜の巣であります。ワイバーソもウジャウジャいます。

ぎゃっ!!

上がってきたじゃん・・・!!
a0017277_7111818.jpg
一時は全軍総崩れ・・・ヒサンなことに・・・><(サユもよく死んだ)
a0017277_7162193.jpg
それでも、何匹も古代竜&古代竜パラゴソを狩ることが出来ました♪
a0017277_7203535.jpg
・・・飽きるほど。

[PR]
by sayous | 2004-10-10 07:35 | Asuka※三女の巻
天使
a0017277_113311.jpg
UOの天使って、あんまらしくないんだよね・・・

ちなみに、こいつには二回タイマソして勝ったが。@自慢
[PR]
by sayous | 2004-06-26 11:34 | Asuka※三女の巻
GH前にて2(特に意味のないショットです)
a0017277_203738.jpg
吐くな?w
[PR]
by sayous | 2004-06-24 20:38 | Asuka※三女の巻
GH前にて1
a0017277_1121.jpg
サユ「対岸行こーな」

マスター「めんどい」

・・・どーでもいいけど何気に、
マスターのゴキの名前・・・
「ジャイアント馬場」って・・・
[PR]
by sayous | 2004-06-24 01:13 | Asuka※三女の巻
毒ガス室にて(マスターと一緒)
a0017277_01741.jpg
サユ「マスター、死体みつからない?」

マスター「このあたりです」

って、言っても、このガイコシの山の中じゃねえ・・・

この後、GMコール
GMさま曰く
「この場所で死ぬと、死体ごと別の場所へテレポートされます」
・・・これって、@常識???
[PR]
by sayous | 2004-06-24 00:18 | Asuka※三女の巻
三女だけど・・・
a0017277_0752.jpg
三女、全然起動してないから、ペットにも乗ってないんだよね・・・
徳も腐りまくりだしぃ・・・どーしよね?

こんなヤツと遊んでていいの?
[PR]
by sayous | 2004-05-28 00:09 | Asuka※三女の巻