カテゴリ:Asuka※四女の巻( 13 )
怠慢姉妹の会話:
うちにて。
a0017277_18261159.jpg
五女(パシリメイジ): ねー、おねーちゃん、板の在庫が122枚しかないよー。

a0017277_1835749.jpg四女(生産者らしくない生産): 妹の仕事です。

五女: おねーちゃんってばー、生産でしょー?

四女: (-o- )/(←ヤル気0)
[PR]
by sayous | 2005-05-12 18:40 | Asuka※四女の巻
この世で最も生産者らしくない生産キャラ
うちの生産四女、これでも一応[The Glorious Lady Elder Tailor]だ。だけど、起動率は 格段に 低く、防具の修理と何かを作るときくらいしか出てこない。バルクも最初の頃こそこまめにもらっていたが、やがてそれもメソドクなり、もらわなくなってから久しい。

今日は何を思ったか、数ヶ月ブリ(一年ブリ?)にバルクをもらってみたが・・・
a0017277_0221921.jpg
↑ちょっと(いや、かなり?)見ないうちに表示が変わったような...?
a0017277_0225413.jpg
家には鍛冶セットを置いていないので、街の鍛冶屋の炉を使うしかないし、名声を維持するためには、バルクではなく、不定期的にメアを狩っているといふありさま・・・

なんでこんなヤツがわざわざ[Elder][Lady]になっているかといふと?

*ただの見栄っ張り*

だからに決まっています。

[PR]
by sayous | 2005-03-02 00:23 | Asuka※四女の巻
火ゴキファッション、火ゴキファッション♪
ある晩、CNTマスターに呼び出されますた。なにやらファイヤ布でローブとマントを作って 作れっ!ってわめいております。...ナイヨ。

a0017277_1955937.jpg

とりあえず・・・

Elder Tailorの四女がGHに出頭すると、ギルメソのツナやんがいますた。


ツナやん、いつからファンなの?
ツナやん「あのグロブにある画像は全て合成ってマスターが言ってました」
マスター「合成です」

あんたら、なんてこと言うんだーっ!

ヽ(`ё´)ノ

a0017277_1965753.jpg

それはさておき・・・


まずは、布を買いに。

100/40Kは高い?
(相場、わかんね...)
チョキ チョキ チョキ・・・
a0017277_19101396.jpg
結局、火ゴキとコーディネイトしたかったのね・・・(余った布はサユがもらいますた)
[PR]
by sayous | 2004-12-08 19:13 | Asuka※四女の巻
謎のトレハンマップ・・・
ポストの下に、トレハソマップ入りの箱をロックダウソしたのはだぁ~れ?
a0017277_1830547.jpg
21枚って・・・こんなにいっぱい・・・?(↑よいこはけっしてマネをしてはイケマセン)

サユに逝けってこと・・・!?

[PR]
by sayous | 2004-12-07 18:32 | Asuka※四女の巻
わたしはセクシーなガ・テ・ン♪(生産/四女)
カッコイイ系といえば長女(のつもり)、可愛い系といえば五女(のつもり)。こーくれば、お次は*セクシー系*の四女(生産)でしょ~。
a0017277_2363513.jpg
露出した肩と、腰のラインが色っぽいでそ?前の記事も四女だから参照してね~)
sayousはみんな同じ髪型、同じ肌の色なのに、何故か他の娘がやっても似合わないんだよね。不思議ぃ~。やっぱ、ガテンなところがミソ?

笑うな!w ...気持ちは分かるが ^^;

[PR]
by sayous | 2004-12-03 02:37 | Asuka※四女の巻
CNT代表取締役さまへ

a0017277_23594251.jpg


「ワマ」 ってなに?
このクマのこと?

関連記事は、
こちらこちら・・・
「ツキノ」の略かぁ?
[PR]
by sayous | 2004-11-30 00:00 | Asuka※四女の巻
「闇夜」を体験しよう・・・

a0017277_19541995.jpgオプションの表示メニューの中で、「闇夜」の設定にしてみると・・・

a0017277_19562212.jpg

綺麗だけどとっても怖ひ・・・これで「妖怪百物語」なんかやった日にゃ・・・
[PR]
by sayous | 2004-11-29 20:00 | Asuka※四女の巻
坊主ファッション、坊主ファッション♪
映画「日蓮と蒙古大襲来」を観て(BBS参)坊主ファッションがしてみたくなったサユは、CNTマスターにお願いして撮影に協力してもらいますた。(だって、衣装を作ったはいいが、ハゲキャラ持ってないんだモソ)
a0017277_1842401.jpg
↑やっぱりハゲキャラはキマるよねっ♪/↑托鉢坊主に雪球を投げつけるの図。
マスター、撮影協力ありがとお。

[PR]
by sayous | 2004-11-28 18:48 | Asuka※四女の巻
おうちの前にハ~ト完成♪
わーいわーい♪みんな見て見てぇー!
おうちの前に、ついに念願のハート型が完成したおー(^o^)ノ
a0017277_749916.jpg
お水たっくさん入れたぁ!頑張ったぁ!
[PR]
by sayous | 2004-10-06 03:11 | Asuka※四女の巻
四女(生産)のLady維持方法
生産だからこそLadyは維持したい。
そりゃ製作物にエラソーにLady付きで銘柄が入る方がいいに決まっていますもん。(ただの見栄っ張り)でも、バルクはメソドイので(あまり生産者らしくない)定期的にてっとり早く高カルマ&高フェイムが得られるメアを狩っています。
a0017277_92267.jpg
でも、四女はメディが85しかないので、EV一体出したらゼェゼェ・・・^^;
(これはこれでメソドイが...)

[PR]
by sayous | 2004-09-07 09:23 | Asuka※四女の巻