カテゴリ:Asuka※五女の巻( 133 )
ブリでモンロ~ウォ~ク?
a0017277_184951.jpg
俺 ?

[PR]
by sayous | 2005-05-14 18:06 | Asuka※五女の巻
「ナンパ師の心得」(漫画喫茶にて)

a0017277_1291442.jpg
以前にも取材した漫画喫茶[Yom Yom]。
久々に覗いてみると・・・?

(←ここは二階奥のアダルトコーナー)

タイトルは、「ナンパ師の心得」。
★其の一から十一までの心得が書いてありマス。
a0017277_1352754.jpg
a0017277_1353868.jpg
a0017277_1354874.jpg

好みはあるでしょうが、記事ネタにはなるかと思い、掲載しました。

[PR]
by sayous | 2005-05-13 01:50 | Asuka※五女の巻
自宅プ~ルで泳ぎたいっ !!
これ、ベッドで寝る と同様に、やってみたい人多いと思う。(変なカッコ...)
a0017277_4353440.jpg
他にもやってみたいコトある人ぉ~?

[PR]
by sayous | 2005-05-12 04:47 | Asuka※五女の巻
ダンジョン鍵開けのお供には、パラ戦士を?
ダンジョン鍵開けスポットにも色々あるけど、サユはデーモソテソプルの中が気に入っています。ここは宝箱が多いし、適度に遊べるからです。

戦士の人が一緒だと、周りのドレイクやドラを倒してくれるので尚グッド !!共に楽しめるという利点もあり。
a0017277_227851.jpg
もちろん、サユも戦います。(ときどきだけど...)
a0017277_2274426.jpg
(↑ドラ特攻SBでEBを撃ったところ/モンスに囲まれて危うしっ!!↑)
a0017277_233140.jpg
結局、死にましたけどね・・・

PUB32導入後のモンスは、やはり全体的にしつこくなっている。

[PR]
by sayous | 2005-05-12 02:45 | Asuka※五女の巻
MZHの流行り???

ん?なんか臭いぞ?

近頃、ログインするとよく 茶と黒のクマ が家の中にいます・・・

MZHからやって来た居候のN嬢の仕業だということが判明しましたが、MZHでは友人宅にこっそりド物を入れておくというのが流行りらしいです。(しかし、なんでうちには毎回、茶と黒のクマなの?)
a0017277_18372621.jpg
GGSの地震が当たらないことを祈ります・・・
グリズリーベアはやめてネ)


あ、もしかして、コレNの???

[PR]
by sayous | 2005-05-10 18:40 | Asuka※五女の巻
憧れのプ~ルを作ろう(^o^)ノ

夏に向けて、憧れのプ~ルを作ってみたもんね~♪
a0017277_19221120.jpg
俺のバーキーパーの↑リッキ~ちゃんも健在デス)

[PR]
by sayous | 2005-05-09 19:24 | Asuka※五女の巻
「禅都の南」を探索して・・・
タウンクライヤーが言ってた「禅都の南」に何が出来たの?

a0017277_17272358.jpg

やっぱ気になるよね?
(←謎のおっさnも気になるが)

そこで、禅都の港から船を出して探索に出かけることに・・・
a0017277_17315793.jpg


ひたすら を目指すこと数分・・・
Sってsouthだよね?いいんだよね?)
↓るんび(w)のビートルスケープ に漂着しました・・・
a0017277_17384120.jpg
結局、何もなかったジャン・・・タウンクライヤーの言葉は デマ かぁ?

[PR]
by sayous | 2005-05-05 17:45 | Asuka※五女の巻
ASKブリのデカブツ討伐記念碑
ブリに平和と人々の活気が戻った今、(寂しいワケじゃないですよ、寂しいワケじゃ!)
デカブツ討伐の記念碑 が建立されているのを発見。

この記念碑。シャードごとにデカブツ討伐の成績が刻まれているとのこと。
a0017277_15481754.jpg
(何のためのお供え物かは不明...もちろんサユが置いたんじゃアリマセン↑)

G.J ♪ :D

と、言いたいところだけど・・・?


コレ、トカゲオトコじゃん。
デカブツ
がモデルじゃないのぉ?


まωなぃ...

[PR]
by sayous | 2005-05-04 16:14 | Asuka※五女の巻
タウンインベーションシステム終了!!
PUB32が当たり、やっとタウンインベーションシステムが終わりますた。あれだけいたデカブツどもが帰って、ブリに平和と活気が戻りました・・・
a0017277_649359.jpg
あ、決して寂しいワケじゃアリマセンよ。決して !

[PR]
by sayous | 2005-05-04 07:01 | Asuka※五女の巻
「禅都の南」に何が出来たの?
PUB32 が当たったので、タウンクライヤーnewsを聞いてみた。
a0017277_262011.jpg
あー、なになに?「徳乃島、禅都の町の南に何かが建てられた」とな・・・

a0017277_294741.jpg

とりあえず禅都に飛ぶ。

南を目指すが、特に何もみつからない。

港に着くと、釣り師(jiro)がいた。(ここが一応最南端)
先客がナシを聞いておった。横で釣りをするフリをして聞くことに・・・
a0017277_3343950.jpg
「釣りはいいよな、釣りは」・・・って、ちゃうだろっ!

で、結局、「禅都の南」に何が出来たの?

[PR]
by sayous | 2005-05-04 02:31 | Asuka※五女の巻