[GOS shop] はどうなったの?
お気に入りのショップのひとつ、[GOS shop]。久々に覗いてみるとぉ?
a0017277_3151552.jpg
中はもぬけのカラでした・・・
大型店舗で、本店の他にも2号店と3号店があったけれど、いずれも同様。まだ内装品が残ってるということは、また再開する予定があるのかなあ?掲示板には特に何も書かれていなかったけれど?
a0017277_3244380.jpg
やや割高だったけれど、品揃えも良く、何度か買い物をしたこともある・・・最近、お気に入りの店がどんどん消えていく・・・寂しいことです。

誰か、[GOS shop] がどうなったか知っているぅ?

[PR]
# by sayous | 2005-05-17 03:44 | Asuka※次女の巻
「ウッシャー君」の謎
トカゲオトコ a.k.a ウッシャー君。

みんな、トカゲオトコのことを「ウッシャー君」と呼んでるが、なんでだろ?「ウッシャー!!」って言うからって話だが、サユにはどうしても聞こえない。「ウッシャー!!」って言うのはむしろリッチだろ・・・
a0017277_4405168.jpg
サユにはどうしても、

チャアー、

チョッシイザー、

チェスチェスチャ


にしか聞こえない・・・

[PR]
# by sayous | 2005-05-16 04:44 | UO(その他)
これが、3Dで見たエティンだ!
エティン a.k.a えっちゃん を3Dで見ると、こんなんでしたぁ。
a0017277_16313615.jpg
左右の顔がビミョーに違っていて、髪の色も違うんだね・・・
2Dで見るよりも知的?イケメソ?(サユ的には、黄色の髪の方がイケメソかなあ...?)
いずれにせよ、頭が二つだからいつも考えがまとまらない。
[PR]
# by sayous | 2005-05-15 16:44 | UO(その他)
★★★デカブツダービー★★★

どいつが一番強いか?
a0017277_495342.jpg
・・・ということで企画したデカブツダービー。

倍率まで出たところで、勝敗のつけ方が分からないのと、配当金その他の管理がメソドイので、企画倒れに終わりました。(ちなみにこれはザコ編でした)

どなたかお暇な方、代わりにやってくださってもイイですよぉ~。
[PR]
# by sayous | 2005-05-15 04:22 | UO(その他)