怠慢姉妹の会話:
うちにて。
a0017277_18261159.jpg
五女(パシリメイジ): ねー、おねーちゃん、板の在庫が122枚しかないよー。

a0017277_1835749.jpg四女(生産者らしくない生産): 妹の仕事です。

五女: おねーちゃんってばー、生産でしょー?

四女: (-o- )/(←ヤル気0)
[PR]
# by sayous | 2005-05-12 18:40 | Asuka※四女の巻
自宅プ~ルで泳ぎたいっ !!
これ、ベッドで寝る と同様に、やってみたい人多いと思う。(変なカッコ...)
a0017277_4353440.jpg
他にもやってみたいコトある人ぉ~?

[PR]
# by sayous | 2005-05-12 04:47 | Asuka※五女の巻
ダンジョン鍵開けのお供には、パラ戦士を?
ダンジョン鍵開けスポットにも色々あるけど、サユはデーモソテソプルの中が気に入っています。ここは宝箱が多いし、適度に遊べるからです。

戦士の人が一緒だと、周りのドレイクやドラを倒してくれるので尚グッド !!共に楽しめるという利点もあり。
a0017277_227851.jpg
もちろん、サユも戦います。(ときどきだけど...)
a0017277_2274426.jpg
(↑ドラ特攻SBでEBを撃ったところ/モンスに囲まれて危うしっ!!↑)
a0017277_233140.jpg
結局、死にましたけどね・・・

PUB32導入後のモンスは、やはり全体的にしつこくなっている。

[PR]
# by sayous | 2005-05-12 02:45 | Asuka※五女の巻
はじめてのギルドチャット
キミは 「ギルドチャット」 なるものがあることを知っているか。
PTメッセのように、オンラインのギルメソ同士、メッセージの交換が出来るといふシステムらしい。

メンバーのオンライン状況はPDの中の[GUILD]ボタンで一目瞭然だから、あとは意中のギルメソに熱いメッセージを飛ばせばいいだけだ。
a0017277_274011.jpg
a0017277_281850.jpg
やり方は、PTの場合入力の前に[/]を入れるが、こちらは[¥]を入れる。便利なんだかウザいんだか分からない。
[PR]
# by sayous | 2005-05-11 02:36 | UO(その他)