MZHの流行り???

ん?なんか臭いぞ?

近頃、ログインするとよく 茶と黒のクマ が家の中にいます・・・

MZHからやって来た居候のN嬢の仕業だということが判明しましたが、MZHでは友人宅にこっそりド物を入れておくというのが流行りらしいです。(しかし、なんでうちには毎回、茶と黒のクマなの?)
a0017277_18372621.jpg
GGSの地震が当たらないことを祈ります・・・
グリズリーベアはやめてネ)


あ、もしかして、コレNの???

[PR]
# by sayous | 2005-05-10 18:40 | Asuka※五女の巻
南国風カスタマがアツイ!?
初夏ですからね。(ニッポンは)

M姐の依頼で、極道ハウス 南国風 にイメチェンしてみました。
a0017277_23421971.jpg
a0017277_23423895.jpg
M姐は、この家にも刀ディスプレイだの灯篭だのが置きたいとおぬかしでお戯れでございます...
[PR]
# by sayous | 2005-05-09 23:53 | UO(その他)
憧れのプ~ルを作ろう(^o^)ノ

夏に向けて、憧れのプ~ルを作ってみたもんね~♪
a0017277_19221120.jpg
俺のバーキーパーの↑リッキ~ちゃんも健在デス)

[PR]
# by sayous | 2005-05-09 19:24 | Asuka※五女の巻
CNT代表取締役兼社長様へ私信
CNT代表取締役兼社長様に聞いてみたいこと。

① カスタマ中のM姐家にお越しになったのは、どのようなご用向きで?
a0017277_19401881.jpg
② このようなメッセージが出たのですが、これは一体何でございましょう?
a0017277_1942362.jpg
イジョ。
[PR]
# by sayous | 2005-05-08 19:41 | UO(その他)