人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソーサラーズにて、@修羅場><
Lv.6MAPをゲトしようと、ソーサラーズへパラゴソ狩りに・・・・・・・・・・・・行ったはいいが、もーのっけから修羅場を体験することに!><

だって、一階から入ってすぐに血エレのパラゴソに遭遇するんだもん・・・(当初のサユの予定では、WW×2で、休憩室の階段下りてB2で余裕で狩るつもりだった)


   る
(゚Д゚)

...そんなわけで、最後の休憩室での画像しかありまっしぇ~ん TT
ソーサラーズにて、@修羅場><_a0017277_22551575.jpg
キレて皆に当たりまくるサユ↑(またしても、オトナ気ないです...ハイ)

サユ 『あそこ、場所悪いってーのに、なんであそこでやるワケぇ!?
Hank氏 『いや、やるやらない以前に、襲われた』

DIOさま『私がマゲ0で、テレポ出来ないがためにすみませんでした』
サユ『出来るよーにしといてください。テレポくらい!ブツブツ...

結局、一枚もLv.6MAP取れず・・・TT

皆さま、お疲れ様でした m(__)m

by sayous | 2004-11-18 22:55 | Asuka※次女の巻
<< トクノレア「ア~ン」[Urn] またとれはんLv.6、逝きたいね! >>