人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オセアニア、Tブリ視察リポート
オセアニアのTブリはどーなってるんだヴぇか?っちゅうワケで視察に・・・
オセアニア、Tブリ視察リポート_a0017277_1884980.jpg
ぎゃーーっ!!いるじゃん、いるじゃんっ!!
そりゃあ、いるわな...
オセアニア、Tブリ視察リポート_a0017277_189231.jpg
こちらも、銀行前はガラガラだす。見捨てられたペットの幽霊がうら寂しい。(オセアニアでは凶暴オスタが人気なのだらうか?)

銀行を一周してみると、一人いますた。何度もパラブロウ喰らいながらも、果敢にサイクロッピのGeneralと戦っているオセアニアパラディンが!
オセアニア、Tブリ視察リポート_a0017277_1894672.jpg
STR60しかないので、物陰から↑こそっと観戦。

あー、死んでも蘇生出来ませんぜ、旦那。
[Ahh, I can't "An corp" even if you die, Master.]

by sayous | 2005-03-01 18:18 | Oceania日記
<< この世で最も生産者らしくない生... ファンダンサー道場の見捨てられた鬼 >>