人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★shiva vs Yamandon★

★shiva vs Yamandon★_a0017277_15103862.jpgshiva氏白羽の矢 をたてた動機は・・・?
弓パラといふ、サユと同業者だったからでありますYO。

・・・ってことで、
お待たせ致しました!

shiva vs Yamandon !
(↑斜体文字がシビれますな)
サユ: この度の戦闘のエピソードなぞ、簡略におながいしまふ。
shiva: うむぅ。簡単にいえば一回死んだが、誉神殿で蘇生してやっつけましたが...
サユ: D毒かまされたとかは?
shiva: ヤツはL5毒くらわすので、何回もくらいました><
サユ: Yamandonって、足が殺人的に速いとかは?
shiva: かなり速いですね。で、スネーク(つちのこ)らしいので。近付いたら必ず毒くらうので、接近戦キャラだとやばいですね。
サユ: だから、弓キャラのshivaさんにお願いしたんです。
shiva: TAFのダブル特効弓で、コンセクエネワン状態のときはダメージ100以上いきました。
★shiva vs Yamandon★_a0017277_14122679.jpg
shiva: てか、倒せるとは思わんかったw

★shiva vs Yamandon★_a0017277_14153736.jpg
サユ: 所要時間はどれくらい?
shiva: うーん、結構早かった。
一回死んで、蘇生したのを含めても10分以内。
サユ: 案外、早かったですね。
shiva: 戦闘時間は5分か3分くらいですね。

(←shiva氏の持ち物)

★shiva vs Yamandon★_a0017277_1428869.jpg
**おめでたうございます**

by sayous | 2005-04-10 15:24 | UO(その他)
<< これが[Yamandon]のス... 至上命令、Yamandonを倒せ! >>