人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「るんびーの不調和」ってなぁに?
[弓パラ対談/shiva氏&サユ]

サユ: 弓パラでもクリティカルヒットと呼んでもおかしくないDMG出せるときありますよね?

shiva: うんうん。

サユ: たとえば、対岸ラスボス。

shiva: たまに 普通の倍くらい いくときあるけど、僕もなんでかな?って思ってたが、なんでもるんびーの不調和かなんかでDMGが増えるみたいなことを言ってる人がいました。

サユ: 対岸でも?

shiva: わからんけど、それからよく見てると、対岸で200とかDMG行くときは、
テイマーのるんびーが必ずいます w

サユ: (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

shiva: ...

shiva: 僕もクリティカルっぽいと思って喜んでたが、多分殴ってる全員のDMGがアップしてると思われます。

サユ: るんびーと共生関係だったとは w

shiva: でも、るんびーの不調和って、なんのことですかね?

サユ: んと、バードといっても そっち系 には詳しくないんで >サユ

shiva: ふむふむ。とにかくるんびーが一緒にいたら、DMGが倍増することが判明しました。

サユ: なんか、ややこしい小細工 が色々とあるみたいですよ >不調和

shiva: 自分の実力だと思ってたが...残念 w

サユ: あんな ゴキずれ に w

shiva: うんうん。 のくせに w
「るんびーの不調和」ってなぁに?_a0017277_9363172.jpg
(↑過去の記事より 画像を使い回し)

「るんびーの不調和」ってなぁに?

コレ、答えられる人ぉ~?

by sayous | 2005-04-15 02:46 | UO(その他)
<< カルマについて[Regardi... Yamandon vs ・・・? >>