人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなで対岸、お友達の輪
DIOさまと対岸へ行くと、マスターに会いました・・・
というより、みつかりますた><
みんなで対岸、お友達の輪_a0017277_1205128.jpg
マスター「こら!」
サユ「うへえ」
マスター「盆前からメッセおらんし」
DIOさま「すみません、最近、私が色々と連れまわしていましたので・・・」
サユ「いあ、彼とデートではなく・・・」
サユ「んっと・・・」

サユ「隠れてた!!」
マスター「!!!」

サユ「だってさ・・・」
サユ「送ってもらったゼブラーマソのDVD、まだ見てないんだもん」
マスター「死刑!!」
サユ「ええええええ!!」

マスター「実は、あれはゼブラーマソではなく、アダルトでした」
みんなで対岸、お友達の輪_a0017277_1265581.jpg
次に、お友達のあやこさまに会いました。

あやこさま「こんばんは~」
サユ「あやこさま!」
サユ「これはこれは、あやこさま、ご機嫌売る鷲麗しゅう」
あやこさま「PUB26以降、モンスから出るアイテムもいいみたいですね」

どこもかしこも、PUB26のお祭り騒ぎ。

あやこさまがPTに加わりました。
(マスターはいぢけて帰っちゃったけど・・・)
みんなで対岸、お友達の輪_a0017277_130379.jpg

今日も対岸はアツイぞ!!

みんなで対岸、お友達の輪_a0017277_135143.jpg
結局、対岸3周くらいしましたっけ???AFはゲット出来ませんでしたが、色々とお話も出来たし♪皆様、お疲れ様でした。(記念撮影みたい)
by sayous | 2004-08-21 02:00 | Asuka※長女の巻
<< GRRRRR!! PUB26からのトレハソ報告 >>